加藤浩次が梅沢富美男が土田晃之が上西議員バッサリ

上西小百合議員 浦和レッズをやゆして炎上中の上西小百合衆院議員(34)について、芸能界からもさまざまな反応があった一週間だった。 上西議員はサポーターに対しても「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのがムカつく。他人に自分の人生乗っけてるんじゃねえよ」などとツイートしている。 大のサッカーファンとして知られるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(48)…

続きを読む

橋本梨菜「第6回飲み姿カワイイGP」優勝 関西弁の甘えん坊が決め手

中村静香という女王を輩出した、テレビ東京の人気深夜番組「ゴッドダン」の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP」の第6弾が放送された。 今回のGP出場者は、ミニマムグラマーHカップの和地つかさ、”日本一黒いグラドル”として人気の橋本梨菜、そして”最強に可愛いレースクイーン”笑顔の妖精藤木由貴の豪華メンバーが揃った。 先ずは1時間飲んでもらい、そこから審査開始。藤木はしっぽりスター…

続きを読む

織田信成の“超高額所得”発言でスタジオ絶句!

フィギュアスケートの選手を引退後、フィギュアの解説からバラエティ番組まで、明るい天然キャラで大活躍中の織田信成。7月13日放送の「あさチャン!」(TBS)でも、その天然ぶりを遺憾なく発揮する場面があった。 「給料の現金手渡しの会社はまだあるかというテーマで、いまでも現金支給をしている会社の給与支給風景と、その後の家族のリアクションを報じたのです。 帰宅したお父さんを玄関で出迎…

続きを読む

高校2年生の男女、“乳児”の死体遺棄容疑で逮捕

神奈川県平塚市で産まれたばかりの乳児とみられる遺体を空き地に埋めたとして、高校2年生の男女が逮捕されました。 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは平塚市に住む同じ高校に通う16歳の男女で、今年2月ごろ、平塚市で産まれたばかりの乳児とみられる遺体を空き地に埋めた疑いが持たれています。 警察によりますと、男子高校生(16)が友人に話したことが友人の母親仲間に広がり事件が発覚したというこ…

続きを読む

白鵬夫人、紗代子さんも喜びいっぱい 4人の子供と花道で大記録見届けた

花道の奥で紗代子夫人(右)ら家族に祝福される白鵬 「大相撲名古屋場所・12日目」(21日、愛知県体育館) 横綱白鵬が新大関高安を押し倒して1敗を守り、元大関魁皇(現浅香山親方)を抜いて、単独史上1位となる通算1048勝目を挙げた。1年前の右足親指骨折などの故障を乗り越えての新記録にガッツポーズで喜びを爆発させた。 白鵬の大記録達成の瞬間、紗代子夫人と4人の子供が花道で見…

続きを読む