千秋楽終えた勸玄くんに「ご褒美なにがいい?」 海老蔵に返ってきた答えは...

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、東京・歌舞伎座での公演「七月大歌舞伎」を千秋楽の2017年7月27日までつとめあげた長男・勸玄くんを「たいしたもんだ」と労った。 海老蔵さんは同日のブログで、勸玄くんに関する記事を複数投稿して喜びを表現。一方、自身にはアクシデントが発生していたようだ。 「一度も嫌とも言わず 勤め切った」 「七月大歌舞伎」は海老蔵さんが座頭をつとめ、3~27日に…

続きを読む

GENKING、イメチェンで「別人みたい」に!「こっちの方が好き」とファン絶賛

GENKING【写真:竹内みちまろ】 タレントのGENKINGが29日、Instagramでイメチェンしたことを写真とともに報告し、「別人みたい!」「こっちの方が好き」と話題を呼んでいる。 GENKINGはそれまで金髪だったところを暗めの茶髪にしたとを明かし、続けて「ギャルのカラコンもやめてみたんのどうかにゃ!?」とファンの反応を伺った。投稿には頬のそばでダブルピースした写真が添…

続きを読む

今、一番脱げるFカップ歌手”が話題 MVもとことんヌードでパーフェクト美ボディ披露<藤田恵名>

(写真 : 藤田恵名) 藤田は、1990年7月7日生まれ、福岡県出身。 身長160センチでバスト90センチ(Fカップ)、ウエスト60センチ、ヒップ90センチという美ボディの持ち主。 ◆ヌード披露のMV 28日、メジャー1stアルバム「強めの心臓」の収録曲「私だけがいない世界」(8月9日発売)のMVを公開。MVではヌードやビキニ姿で歌う姿が映し出されている。 MVでは藤…

続きを読む

ゲス以上のゲスに!? 嵐・松本潤の人気凋落で、有村架純が“脱ぎ損”危機に......

「抱かれたい男」でなくなった男に抱かれた有村架純が、完全な“脱ぎ損”になってしまいそうだ。 7月18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が成人女性1,200人にアンケート調査を行った「抱かれたい男グランプリ 2017」を発表した。 総合ランキングは1位・斎藤工、2位・羽生結弦、3位・ディーン・フジオカという結果になったが、注目は嵐・松本潤の人気凋落ぶりだ。 「同企画…

続きを読む

松居一代の実の息子がブログにつづる騒動への思い 「言いたい事は、山ほどあり」

提供:リアルライブ 離婚騒動が激化する夫で俳優の船越英一郎と妻でタレントの松居一代だが、松居の1人息子の近況について、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。 同誌によると、松居の息子は現在27歳。15年4月から金融系の企業に勤め、今は実家を離れて1人暮らし中だという。01年に松居は船越と再婚。 当時から息子は船越のことを慕っていたそうで、船越は実の親子を上回るほどの…

続きを読む