フジ三田友梨佳アナ 橋本市議の婚姻破たん発言に疑問符...なぜ2歳の子供がいるのか

cb30be9f2199e5a60e66497789ece705_content.jpg
三田友梨佳アナウンサー

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが31日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」において、今井絵理子参院議員と不倫疑惑の渦中にある橋本健神戸市議の夫婦関係に関する言い分について鋭いツッコミを放った。

橋本氏が4、5年にわたって夫婦関係が破たんしていると主張していることに対しての疑問だった。
橋本氏は先週の会見で自身の夫婦関係について「4、5年にわたって婚姻関係は破たんしている」などと訴えていた。

これについて三田アナは「では、なぜ2歳のお子さんがいるのか」と疑問符を投げかけた。橋本氏は自身のホームページで7歳と2歳の子供がいることを明示している。

また、会見で橋本氏は「すでに家庭が崩壊している状態。そこに至るまでの問題は私にもあったのかも分からないし、私から見ると彼女にあったのかもしれない」と妻にも問題があると主張していた。

三田アナはこれについても「事実か事実でないのかは分からないですが、会見の場で『彼女のほうに何かあったのかもしれない』と言っているところが本当に理解できない」と報道陣と向き合っている時に妻をおとしめる発言をしたことに首をひねった。

この部分には共演者が相次いで反応し、「奧さんはお子さんを2人育てている」「こんなこと言う必要ない」などと橋本氏に批判的な言葉が続いた。


元記事:https://gunosy.com/articles/Rr5IY

この記事へのコメント